hidamari-no-niwaの日記

とってもふつーな日常のふつーの出来事。

仕事が終わって

夕飯の下ごしらえも終わりちょっとのんびりタイム。

録画したドラマ見てちょっと雑用したら主人が帰宅するので夕飯の支度です。

毎日だいたいこんな感じです。

ブログ始めて2日目、さっきやっと他の人の記事を閲覧出来ました。

でもどうやってたどり着いたかわからないのでしばらくは自分の記事を頑張ります。

我が家は主人と2人、共働き。

コロナ禍で外出、外食も控える中助かっているのは、趣味や好みが同じということ。

洋楽、洋画、アニメ、ハワイ、お笑いと娯楽はもちろん食の好み、お酒の好みまで全てが同じなので相手に気をつかったり譲ったりがなくストレス無しに生活出来ます。

では、そろそろ夕飯の準備始めます。