hidamari-no-niwaの日記

とってもふつーな日常のふつーの出来事。

2021-01-01から1年間の記事一覧

楽しみが1つ減っちゃった。

毎週楽しみにしていたドラマが終わってしまいました。 「恋です!ヤンキー君と白杖ガール」 ドラマ苦手な主人もこれだけは楽しみにしていたので夫婦揃って喪失感を感じています。 心優しきヤンキー君と弱視の少女の恋物語ですが、ストーリー以外にも弱視の方…

自粛生活が終わったら。

行きたい所が沢山。 大好きなハワイはもちろん、身近な所では水族館、植物園で癒やされたい。 ドックカフェ、猫カフェもいいな。 こうしてみると自粛生活をあまり苦痛に思ってないつもりでも、癒やしを求めてるんだなぁ。 うちのマンションはペットNGなので…

只今ダイエット中

約1年半ダイエット中です。 コロナ自粛が始まったのと同時期に始めました。 ダイエットで1番効果的なのは食事制限ですが、家族がいると難しい。 私がダイエット中だと主人が気を使って外食したいと言えない日々が続きストレスになる。 それを感じる事が私に…

フワフワな朝

おはようございます。 朝ブログをのぞいたら読者さんが1人。 何だかフワフワっとした不思議な気分。 ありがとうございます。 その方の記事を閲覧したかったけど方法がわからない。 もっといろいろ勉強して、おじゃまさせていただきます。 スマホはもっぱらLI…

仕事が終わって

夕飯の下ごしらえも終わりちょっとのんびりタイム。 録画したドラマ見てちょっと雑用したら主人が帰宅するので夕飯の支度です。 毎日だいたいこんな感じです。 ブログ始めて2日目、さっきやっと他の人の記事を閲覧出来ました。 でもどうやってたどり着いたか…

月曜の朝は

憂鬱です。 1週間のはじまり。 仕事のはじまり。 月末は特に。 何か楽しみを見つけたい。 そうすればこの憂鬱な気持ちが少しは軽くなるかな。 今1番楽しみなのは木曜の夜。 録画した水曜日のドラマが見れるから。 「ヤンキー君と白杖ガール」 これだけはドラ…

はじめまして、の朝

ブログ始めました。 心に浮かんだ言葉を文字にするだけのページです。 読んでも面白くないはずです。 平凡な主婦です。 周りからもそう見えているはずです。 でも、かなり非凡であることは自分が1番わかってる。 全ての人がそうだと思います。 私の言葉を理…